小倉高校ラグビー部関西支部総会の報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまはじめまして、高校48期の堀 寛史 です。
今回、7月23日(土)に開催されました小倉高校ラグビー部関西支部総会の報告をさせていただきます。今年で2度目になる総会は関西支部の聖地「楽苦美」にて行われました。

参加者は

ラグビー部OB(敬称略)
北中(28期・支部長)
山住(29期)
吉村(34期)
藤本(36期)
市口(39期)
高山(39期)
堀(48期)
オブザーバー
遠藤(28期)
後藤(35期)
奥野(48期)
計10名でした。

報告者の堀は仕事のため第1回の乾杯には参加できませんでしたが、4回目(18時集合に遅れた人がおり、私が最後の到着でした)の乾杯のご発声を北中支部長から頂きました。 ひとしきり盛り上がったところで参加者の近況報告が行われました。

今回はラグビー部OBのみならずオブザーバーとしての参加もいただいており、また初めて参加の方があったため、自己紹介を含めて行われました。

その後、だいぶ酔いが回り、北中支部長から今後の関西支部の目標と動きについて説明がありました。
酔いが回っているとはいえ、さすが東京マラソンを4時間台で完走された体力の持ち主です、目標に筋がとおっております。
何よりも小倉高校ラグビー部が花園出場を果たした暁には関西支部のメンバーが強力にバックアップする、というものです。
私たち関西支部のメンバーは花園の近くに住んでおります。行くのは近いのですが、行かせるのは遠い場所であり、しかし、来るときには確実に受け入れるという姿勢でおります。
まだ果たせていない夢を現実にしていただくために協力は惜しみません。

次に、市口事務局長(社長:今年就任されました)からロシナンテスと神戸製鋼の共同で行われるイベントのご案内がありました。
12月あるいは来年の1月に開催されるチャリティーイベントとしてチームロシナンテス対神戸製鋼OBの親善試合が開催されます。このイベントのバックアップを可能な限り関西支部で行おうということになっております。

18時から22時まで沢山食べ、沢山飲み、沢山お話しさせていただきました。
ただ、残念なことに土曜日の北新地は休みの店が多いため、2次会は開催されずに帰路につきました。
次は是非、北新地を連れ回していただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

以上が関西支部会の報告です。
おつきあいありがとうございました。

IMG_0957_org.jpegIMG_0959_org(1).jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kokura-rugby.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする